本日、15日~17日の3日間、私菊地は札幌店でお世話になります!
本日は札幌店の引き渡し日!!
お疲れ様です、銀座店・小田です。
お疲れ様です、銀座店・小田です!
打ち合わせ続きで、結構やる事沢山。
やっと、やっとの思いで決まりました。